お気楽のんべえの巻

  • 2013.02.27 Wednesday
  • 13:35
 この度の協力業者さんとの新年会にはウチのヨメも出席させていただきました。と言いましても、全般のことについては、社員の弘中さんとヨメが段取りしてくれたのです。業者さん同様、皆にも感謝しなければいけませんね。ハイ。
 たくさんの方々にお集まりいただいたことに大変感激したらしく、昔に比べてこんなにありがたいことはないと、感謝しておりました。
 2次会でお世話になったセルフィッシュというお店は、ヨメの紹介で行かせていただきました。なんでミナミのママとヨメが知り合いなのかは、さっぱりわかりませんが、時々、主語のない、ひとりごとのような意味不明のヨメの話に登場する“リカちゃん”がセルフィッシュのママであるとわかりました。どうも四国参拝も一緒に行っているらしい様子。確かに明るく人柄のよいママですので、今後も何かと行かせていただこうと思っています。
 考えてみれば、このところのヨメはめっきり酒が強くなったように思います。それに比例して丸々と貫禄もでてきました。どこで酒をきたえているのだろうと思っていましたが、最近はランチでも皆で乾杯しているようなのです。気楽なやっちゃな〜!とは思いますが、平素は外出もしませんので、イベントが到来すれば、気心の知れた女性同士、飲んで食って楽しんでいるのでしょう。できれば丸々とではなく、シュッとした貫禄のあるところも見てみたいとは願いますが、どうでしょうな〜(?_?)
 そういえば、1週間前にも「メイクとリンパマッサージ」なる講座を教室で開いておりました。10名ほどのご婦人方が、しきりに顔をさすっておられましたが、あれ以来、ヨメもマジメにさすっております。リンパの流れを良くすることは、男女を問わず、老廃物を流しますので良いそうです。ヨメのその努力が実を結ぶことを切に願わずにはおれません。また、その後のシュッとした結果報告が出来る日が来ることも願っております。  う〜ん・・・。 つづく

マッサージ
              
コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

ヨメの本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM